SUPPORT
よくある質問
お問い合わせの前に、必ずこちらをご確認ください。
イ・ジュンギモバイル内に既に記載されている内容(注意事項、利用契約等)、およびイ・ジュンギに関する個別のご質問にはお答しかねますので、ご了承ください。
>>サイトに関する質問 >>ご利用料金に関する質問 >>ログイン・登録情報変更に関する質問
サイトに関する質問
- イ・ジュンギモバイルとは?
- イ・ジュンギモバイルとは携帯電話で簡単にご入会・ご利用頂けるイ・ジュンギの公式モバイルサイトです。
- 対応端末は?
-
- Android OS 2.2以上搭載機種
- iPhone(iPhoneの標準ブラウザが利用可能な端末)
- イ・ジュンギモバイルの会員特典は?
- ブログの閲覧や、待受画像・デコメなどのダウンロードコンテンツや、グッズの通信販売などのサービスをご利用いただけます。
- メールマガジンの登録・解除について
- メールアドレスの変更について
- イ・ジュンギモバイルではメールアドレスによる会員管理は行っておりません。同じ携帯会社内のメールアドレスの変更はご自由にしていただけます。
但し、メルマガをご登録されている場合はコチラから新しいアドレスへの変更をお願いします。 - ドメイン・アドレス指定受信を設定している場合
- イ・ジュンギモバイルからのメールマガジンやお問い合わせ返信メールに関しては[@joongi.jp]からお送りします。ドメイン指定受信/アドレス指定受信をされているお客様は、joongi.jpの追加をお願いします。
メールの返信がない場合には、お客様の端末側の受信設定によるものかと思われます。受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。
※ご不明な場合は、携帯会社にてご確認ください。
ご利用料金に関する質問
- イ・ジュンギモバイルの利用料金は?
- 当サイトの月額料金のお支払いは、クレジットカード、キャリア決済をご利用頂きます。
- キャリア決済
- 月額
- クレジットカード
- 月額
VISA、Master、JCB、AMEXがご利用いただけます。
クレジットカードでのお支払いに関する質問
- 本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは何ですか??
- 本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正使用を未然に防止するサービスです。
3Dセキュア登録済のクレジットカードで決済する場合、あらかじめクレジットカード会社でご登録いただいた、ワンタイムパスワードのご入力等でカード会員ご本人の認証を行う場合がございます。(カード会社により、認証方法は異なります。)
ご利用のカードの3Dセキュアのパスワードや、ご利用方法につきましては、カード裏面に表示されているカード会社の連絡先にお問い合わせください。 - 3Dセキュアの認証が通らない/エラーになるのは何故ですか?
- 認証が通らない場合、事前にカード会社にてパスワードを設定していない可能性や、入力しているパスワードが間違っている可能性がございます。詳細については、カード裏面に表示されているカード会社の連絡先にお問い合わせください。
- 3Dセキュアの認証をした際に、1円(1JPY)などの少額の利用料金が表示されます。
- クレジットカードの有効確認を行うため、一時的に少額の仮請求(オーソリ)を行う場合がございます。原則的に実際に請求されることはなく後で取り消されますのでご安心ください。
なお、カード会社によっては引き落とし後に返金対応になる可能性がございます。返金タイミングに関しましては、カード会社までお問い合わせください。 - 入会時に、クレジットカード決済処理に失敗した場合はどうすればいいですか?
- 下記手順でお支払い方法の再登録/変更を行っていただき、お手続きをお願いいたします。
<お支払い方法の変更手順> 入会時
(1)サイトにログイン
(2)「マイページ」の「入会・継続お申込み」をクリック
(3)入会・継続お申込み履歴一覧より「詳細」をクリック
(4)「お申込みキャンセル」をクリック
(5)「マイページ」に戻り、受付中のファンクラブより「新規入会受付」をクリック
(6)「同意する」をクリック
(7)お支払方法の変更ができます
ログイン・登録情報変更に関する質問
- ログインしようとしても会員ページに入れない
- 入力ミスが考えられます。
ID・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。
※ログインの際は、電波状況のよい場所にてログインをお願いいたします。 - 会員限定コンテンツにログインできない
- 端末によっては一定時間ログイン頂かないと、ログアウトされる場合がございます。
その際表示される認証画面でご入力頂くのは、ご使用頂いていた携帯電話で発行した会員引き継ぎのためのIDとは異なります。
ログインにはご登録頂いたIDとパスワードをご入力ください。 - 登録した会員情報を変更するには?
- 登録した会員情報はコチラから変更することができます。
変更できる箇所は、ニックネーム、生年月日、お住まいとなります。
その他のお問い合わせはコチラ